2011年01月07日

明けましておめでとうございます!2011

明けましておめでとうございます!

久しぶりのブログ更新です!


前回告知していた、「フリーダイビングインドアカップ in 関西 京都グランプリ2010」は無事、無事故で終えることが出来ました。
今大会はABC(関西のテレビ局)さんの1日密着取材があったり、フラダンスがあったり、フリーダイビング観戦方法を分かりやすく解説するなどのイベント目白押しでしたね。
少ないですが、写真を掲載します。
部長もパパラッチも超・超・裏方で頑張りました。

P1090267.JPG


P1090050.JPG


DSCN1049.JPG


(写真提供は濱崎さん、パパラッチです。ありがとうございます)


ポスターデザイン提供のアジコバさん、
メダル制作担当の若狭のジャックマイヨールことハゲ中野。

お2人にも感謝、感謝です。


さてさて、本業の素潜りはというと・・・
もちろんオールシーズン活動中です。


現在、三重県の熊野で定期的に素潜ってます。
太平洋はこれからどんどん透明度がアップしてきます。
楽しみですね。
1651355959_41[1].jpg

こちらは新春素潜りの様子。
アプナーさん、毎度お世話になってます。


そしてそして・・・

今年も参戦します。


第4回 ママチャリ日本グランプリ
新年極寒真冬の寒風吹きさむ富士山のふもと・・・・・・
2011年は超過酷な世界選手権で始まる・・・・・・
F1を超えたい!スーパーママチャリグランプリ

http://www.japan-racing.jp/fsw/10/10mama.htm



また素潜りと関係ない??
ノンノンです。

全ては素潜りのため、フィンワークを強化するため、
メンバー一同富士山の裾野でママチャリの7時間耐久レースに参戦。太ももに鞭打って挑みます!!


※ちなみにフリーダイビングの大会名もここからヒントを得ました。
今だから言えるぶっちゃけ話ですっ


一周約4キロのレーシングサーキット。
我らの目標はただひとつ。
たとえ苦しくとも、ママチャリを押して歩いてはならない。
立ちこぎでそこにある坂道に挑め。


今年もマラソン馬鹿、素潜り馬鹿、トレラン馬鹿、自転車馬鹿、水泳馬鹿などなど、ドMな変態たちを集めました。
以下、メンバー及びチーム名です。
さてさて、うみうし部メンバーはどこにいるかな??
ヒントは赤字。
今年はうみうし部、フルメンバーで参加しますよ。


★ゼッケン69
『おっさんシックスティないなーず』

マシュマロ号(うみうし部部長提供ド・ノーマル・ママチャリ、変則なしの軽量タイプ)

メンバー
まちゃぴろさん
とりちゃん
部長
小林さん
小林さん嫁
大塚さん


★ゼッケン74
『おっさんフェアリーテールズ』

マイマザーよーこ号(若狭のジャックマイヨール提供ド・ノーマル・ママチャリ、変則ありの重量タイプ)

メンバー
パパら
パパら嫁
おっさん
みっちゃん
大窪先生
なみちゃん
若狭のジャックマイヨール


明日、26インチのド・ノーマルママチャリを戦艦に2台搭載し、関西から富士スピードウエイへ乗り込みます。
43141164_1008642539[1].jpg


みなさんの応援、よろしくお願いします!
posted by うみうし部 at 23:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

