2010年04月19日

第2回無限インドア記録会in鈴鹿

1465743735_172[1].jpg


うみうし部代表で参加してきました。


野村監督は言いました。


勝ちに不思議な勝ちあり。

負けに不思議な負けなし。



うみうし部部長mayu、勝ちに不思議な勝ちあり。
まぐれの3位を頂きました。
スタティック(息こらえ)もまぐれの4分25秒。
なんだかよく分からないままの自己ベスト。


大事なのは、負けに不思議な負けなし。
偶然、勝利することはあるが、偶然、負けることはない。
負けるには理由がある。負ける理由を分析すること。


人間、うかれてはダメです。


それはそうと、肺の周りの呼吸筋?っていうんですか?横隔膜ですか?
痛いんですけど・・・初のパッキングで・・・・・
パッキングは初めての人がやるには危険な技術なのだそう。
部長mayu、完全にやりすぎてしまいました。


※フリーダイビングは専門のセキュリィティのもとで行ってください。初心者の方は、決して興味本位でマネしないでください!
posted by うみうし部 at 14:15| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

